

ナックル星人

前から欲しかった装備がやっと完成しました
20080513.jpg

デバイドは某黒様に貼ってもらって、険しいは自分で貼ったところ1回失敗して
耐久が9に\(^O^)/ 手数が多いナックルじゃ、ちと厳しい耐久になってしまったなぁ

でもナックルいいよナックル、これでクリもそこそこ出るようになったし
それにバシバシ殴る動作が素敵なのです(*´д`*)

続きを読む »


これでは3日坊主ではないか!

ブログの更新が明日、また明日と先送りしていたらもう5月じゃないか!
変なスポンサーサイト張られてるし(ノД`)
ネタは無かった訳ではないけどもね~、不定期ではあるだろうけど再開しますかな。

伝統服が再販されて似合う小物ないかなと思っていたら出たんですよ、コレが・・・
mabinogi_2008_05_10_0012.jpg

そのあともう一周したらメタニーロンソが出ました、これは・・・ゴクリ・・・・
さて何張ろうかな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


>まややん
 一ヶ月ほどブログは放置状態だったけど、書き始めるぞい
 太らないけどな!!!

まだ早いのか

最近コンヌースの熊エリアに行って狩りしてるんですが、ラグもあって死にまくるw
今日はア○○ギの狩り眺めてたんだけども、自分はまだ火力が足りないな、黒砂漠熊倒すのに時間掛かってたら効率も悪いっぽ。やっぱりルンダ通常で安定だw

ちょっと近接スキルも上げてみっかなぁ
アラパチ

ようやく届いた

リアフレに頼んでおいたステッカーが届きました

サンホラー
完成度高くて満足な品物でしたw

この車自分の車なんですけど、ちゃくちゃくと痛車になりつつあるなぁ
ステッカーはこれだけじゃないんだけど
このまま進むべきか、このくらいで抑えるかw

続きを読む »

今日の人狼ゲーム

前回のゲームは自分が狼でみんなにフルボッコにされたから、リベンジしてやんよ!
と意気込んでたんですけど、2日目に食われてずっと墓場にいましたw 
今回のルールも面白かったな、狼が誰だか検討もつかなかったけど、それもまたよし!

天・・ぷら・・・・う・・ま・・・ひ・・・・・                                         mabinogi_2008_03_15_001.jpg
